『そらのおとしもの』より1/4スケールフィギュア「イカロスバニーVer.」が登場

TVアニメ第3期の放送も予定している水無月すうさん原作『そらのおとしもの』より、1/4スケールフィギュア「イカロスバニーVer.」が登場。FREEingから2012年8月に発売される予定です。

同製品は、『そらのおとしもの』のメインヒロインである戦略エンジェロイド・タイプα「イカロス」のバニーガール姿を、全高460cmといった迫力たっぷりのサイズで立体化したフィギュアです。特徴的なツインテールや髪飾りのリボンに徹底的にこだわった造形となっているほか、衣装の網タイツは布を用いてリアルに再現されています。

劇場版そらのおとしもの時計じかけの哀女神 イカロスバニーVer.

劇場版そらのおとしもの時計じかけの哀女神 イカロスバニーVer. (1/4スケール PVC&ABS塗装済み完成品)

劇場版も人気の『そらのおとしもの』から、戦術戦略用エンジェロイドタイプα「イカロス」をセクシーなバニーガール姿で立体化。特徴的なツインテールとクロスしたリボンの造形にこだわり、脚を覆う網タイツは布製でリアルに再現しました。両手を組んだお願いポーズと、おっとりした表情でアナタを魅了します。
発売元 FREEing
販売元 グッドスマイルカンパニー
発売日:2012/08/25
仕様:PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア
サイズ:1/4スケール・全高約460mm
原型制作 FREEing


関連グッズ