アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』よりヒロイン「めんま(本間芽衣子)」のねんどろいどが2012年2月に発売予定

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のヒロイン「めんま」こと本間芽衣子が、グッドスマイルカンパニーのフィギュアシリーズ「ねんどろいど」でフィギュア化され、2012年2月に発売される予定です。デフォルメ化された「めんま」がおなじみの白いワンピース姿で立体化されています。

オプションパーツには、めんまによって仲間たちへのメッセージが書かれた「日記帳」や、めんまが仲間たちに振る舞った「蒸しパン」、さらに無数の花に囲まれたEDシーンを再現可能な「花パーツ」と「専用台座」が用意されています。各オプションパーツに3種類の表情パーツを組み合わせれば、より忠実に劇中のシーンを再現することが出来ます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、“超平和バスターズ"のマスコット的存在である本間芽衣子、通称「めんま」をねんどろいど化!オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」といった物語に欠かせないアイテムをご用意。さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツをお付属しました。表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現して下さい。
メーカー:グッドスマイルカンパニー
発売日:2012/02/28
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:まるひげ
制作協力:ねんどろん


関連グッズ