PS3専用ソフト『真剣で私に恋しなさい!R』が2012年春に発売予定

プレイステーション3専用ソフト『真剣で私に恋しなさい!R』がみなとすてーしょんより2012年春に発売される予定です。

本作は、2009年にみなとそふとより発売されたPCゲーム『真剣で私に恋しなさい!!』をPS3に移植した武士娘恋愛アドベンチャーゲームです。プレイヤーは川神学園2年生・直江大和となって、武士のような逞しさを持った“武士娘”たちを中心とする個性的な仲間たちと共に、賑やかな学園生活を過ごします。

メインヒロイン達の他にも数多くのキャラクターが登場し、50人以上が豪華声優陣によるフルボイス仕様となっています。また、圧倒的なボリュームで展開するシナリオには、20通り以上のエンディングが用意されています。
さらに、PS3版では、4人対戦の麻雀ゲーム「まじこい麻雀」と、カードを使用した陣取りゲーム「川神大戦」が、追加要素として新たに盛り込まれています。

真剣で私に恋しなさい! R

真剣で私に恋しなさい! R

2009年に発売された累計8万本以上の超人気PCゲームがPS3版で登場!
2011年10月からTVアニメも放映中で2012年にはPC版続編の発売が決定。

ヒロインは全員武士のように強い心と力を持った『武士娘』。
ツンツン娘や、規則に厳しい娘、 心優しくも強い娘などが、生き生きと破天荒な毎日を送るドタバタの現代学園コメディです。
メーカー:みなとすてーしょん
発売日:2012/02/23
企画シナリオ:タカヒロ
原画:wagi
主題歌:「愛で斬るなら痛くな~い!」(歌:川神百代、川神一子、椎名京、黛由紀江、クリス
ED歌:I've(KOTOKO) 「茜空」、氷青「冬花火」、きただにひろし「武士」


『真剣で私に恋しなさい!!R』公式サイト

『まじこい』応援バナー

関連グッズ