『ゆるゆり』の日めくりiPhoneアプリ「まいにちゆるゆり」の配信がスタート

コミックやアニメとして展開しているなもりさん原作『ゆるゆり』の日めくりiPhoneアプリ「まいにちゆるゆり」が、コミュニティサイト「こえ部」と株式会社一迅社の共同企画によって10月11日にリリースされました。

本アプリは、コミック版『ゆるゆり』の厳選シーンを使用した2011年10月1日から12月31日までの期間限定日めくりカレンダーです。毎日異なった絵柄になっているので、日々新鮮に飽きることなく楽しめます。また、当日にならないと日めくりを表示できない仕様になっているので、アナログのひめくりの様にめくりすぎる心配もありません。

発売開始から1週間は、通常価格350円のところ、セール価格250円でダウンロードすることが出来ます。

App Store - まいにちゆるゆり


ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!
著:なもり
出版社:一迅社
発売日:2009/07/18


関連グッズ